elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

東京ミルク放送局 ミルクぶれいく

先月中頃ですが、一押しポットキャスト東京ミルク放送局のチャンマツさんと新城さんが出演されている劇団東京ミルクホールのトークイベント《ミルクぶれいく》を鑑賞して来ました!

f:id:elephantmenlife:20170505201634j:imagef:id:elephantmenlife:20170505201647j:imagef:id:elephantmenlife:20170505201731j:image

池ノ上にあるBARガリガリというところでやっていて、演者の方々の近況や実演があり、少人数なので距離も近くて親近感が湧きました!

だいたい一時間半前後の内容なのですが、友達が教室の前に出てネタをやっている様な雰囲気で凄くクセになりました!

終わったあとすぐは、ちょっと遠いので頻繁には難しいなと思っていましたが、翌日にはもう次の回に行きたくて仕方なくなっていました!

f:id:elephantmenlife:20170505201757j:image

終わった後、用意していた特製のTシャツにチャンマツさんと新城さんにサインして頂き、握手も出来ました!

入場時に近いタイプのTシャツをお渡ししたところ、ショーの間に着てくださり、感動でした!

次回もまた行きたいと思います!

 

コナン顔メーカーでお二人の顔を作って見ました!こんなイメージです!

新城侑樹さん

f:id:elephantmenlife:20170508103136j:image

チャンマツさん

f:id:elephantmenlife:20170508103410j:image

あくまで個人的なイメージなので異論は認めます!