elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティエレン改修

ティエレンの改修を行います。 ひとまず合わせ目を消して関節部分をグレーで塗りました。 ジャンクパーツとプラ板を利用してディテールアップをしていきます。 主に戦車系のジャンクパーツを使用しています。 更にゴテゴテと装飾を追加し、HG陸戦ジムで余っ…

ドムとアンパンマン号

出先でドム?らしきものとアンパン号を発見!作成と改修をする事にしました! (後日、ガンダムSEEDのドムトルーパーだと教えて頂きました) まずアンパンマン号を制作します! 車輪周りは別に持っていた安いチョロQ的な車を使用しています。 車後部にジャン…

ズゴック塗装

ズゴック(青)を塗装し、爪を尖らせました。 また、全体にプラ板を貼り、若干のディテールアップパーツを追加しました。 大差無いですが変更点の比較です 爪の削り込み 塗装中です モノアイもシールでは味気ないのでこちらに変えました 基本塗装終わりまし…

ゾゴック改修

改修と言えるほどの事はしてないので、好みに塗装が正しいかもしれません! ちょっとプラ板を貼って、側面の継ぎ目を埋めたのと、バックパックの排気管?を開口しました! 塗装前 塗装後 セイラマスオさんの作品が見たくてガンダムウェポンズのガンプラLOVE…

ゴッグ 改修

組み立て済みのゴッグを買ったので合わせ目消しとできる範囲の改修をしたいと思います。 だいぶ飛びますが上半身の後ハメ加工と各箇所の合わせ目消し、プラ板によるディテールの追加を行いました。 爪はヤスリで先端を細くして尖らせてからガンメタで塗装し…