elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BB戦士ナイトガンダム 塗装

BB戦士ナイトガンダムを塗装しました! 合わせ目消しと塗装墨入れを行いました。 目だけは上手く描ける自信がなかったのでそのままシールを使用しています。 今回は途中経過を撮影していませんでしたのでほぼ完成の画像のみです(^_^;) 塗装有りと無しの比較…

東京ミルク放送局番外編

昨日、都内某所にて東京ミルク放送局のチャンマツさん、新城さんとうちの奥さんの4人で食事をしてきました! ヘビーローテションで聴いているポットキャストのお二人との飲み会なんて実現するとは夢にも思っていなかったので、当日までドキドキでした! 過去…

ザクタンク製作

ザクに続いてザクタンクを製作します。 旧キット使用です! 本体の合わせ目消しを しながら組み立てていきます。 モノアイが別パーツの為、先に塗っておきます。 ある程度組み上がったのではめ込みはしないで合わせてみます! 肩のシールドば薄い印象だった…

FG 1/144 ザク 作成

ツイッターで旧キットのザクを筆塗りしているのを見て、自分もやりたくなったので家に余っていたFGのザクを筆塗りすることにしました。 ひとまず合わせ目を消しながら組みます。 次にいつものパーツを使ってディティールアップをしてみます。 今回は盛り少な…