elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

横路にそれてきてます

黒騎士は継続中ですが、それとは別にスーパーで投げ売りされていた破幻のジスタという食玩の小型ロボットの塗装をしています!

プラモデルを始めて、子供の頃は分からなかった墨入れや塗装の楽しさがだんだんと分かってきました。

塗装したパーツを組み上げて完成するときの高揚感が凄く良いです。

今回塗装する破幻のジスタの《境》というロボットは、少しザクに似ていてミリタリー塗装をしたら面白いかもと思い、やってみることにしました。

f:id:elephantmenlife:20170120175705j:image

ナイトオブゴールドで余っていたサーフェイサーを吹いてミリタリーっぽく三色で迷彩柄にしてみました。

f:id:elephantmenlife:20170120175851j:image

塗りはいまいちですがとりあえず完成しました。ネットで調べると人狼のプロテクトアーマー風に塗っている方などもいて、もう一体は真似してみました。

f:id:elephantmenlife:20170120180050j:image

破幻のジスタブームがきてます。