elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

ザクスナイパー 作成

以前購入したHG ザクスナイパーを制作したいと思います。

f:id:elephantmenlife:20170506114918j:image

とりあえず仮組しました。

手だけビルダーパーツの手に変更してみました。

f:id:elephantmenlife:20170507114456j:imagef:id:elephantmenlife:20170507114500j:image

続いて合わせ目消しを行いました。

よくみたら腕の合わせ目消しを忘れていましたので引き続き合わせ目消しします。f:id:elephantmenlife:20170507114504j:image

継ぎ目処理もだいたい終わったので、パーツ追加していきます!

f:id:elephantmenlife:20170512132754j:image

ちまちまとパーツを配置して、追加も完了しました。これから塗装に入ります。

f:id:elephantmenlife:20170513001221j:imagef:id:elephantmenlife:20170513001249j:image

下半身とバックパックは塗り終わりました。

f:id:elephantmenlife:20170514165053j:image

塗装と簡単なドライブラシ終わりました!

ドライブラシの前にデカールを貼るべきだったのですが完全に忘れていましたので、今回はデカールは無しにしようと思います!f:id:elephantmenlife:20170515153803j:imagef:id:elephantmenlife:20170515153814j:image

気分でチッピングを入れたいと思います。

ギャンと比べるとあまりディテールの追加はしませんでした。