elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

東京ミルク放送局

プラモデルとは関係ないのですが、ポットキャストで配信している東京ミルク放送局という番組を聴いています!

f:id:elephantmenlife:20170125103421j:image

チャンマツ2017さんと新城侑樹さんの二人でテーマにそった話をする番組で、もともと聴いていた別のポットキャストでオススメをしていたのに興味を持ったのがきっかけです。

今回書かせて頂いた理由は、年末に配信された映画ランキングの最後に僕のリクエストメールが読まれました!

最近ハマっているファイブスター物語について二人の話を聴いてみたいと思って思いきって送ってみました!

新城さんはかなり乗り気でチャンマツさんは今読み中との事で配信まで気長に待ちたいと思います。

因みに新城さんは凄くテンションが高くて明るいのでうちの奥さんも大好きで、メールが読まれた時も新城くんに読まれたと大喜びでした!

調べて観ると新城さん、なんと同じ歳でゲーム遍歴も近くて趣味が合いそうなので何かのきっかけです知り合いになれたら嬉しいなと個人的に思っています。