elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

ロボみぃちゃんとみぃちゃんイラスト

ロボみぃちゃんを作らせて頂いたhanaさんがロボみぃちゃんとみぃちゃんのイラストを描いて下さいました!

錆び錆びで複雑になってしまっているロボみぃちゃんの色も表現されていて流石です!

正直、私の作るロボよりも可愛いと思います!

ヽ(・∀・)

ロボみぃちゃんとみぃちゃんを宜しくお願いします!

みぃちゃんはフレンズもいますので是非他の友達も見てみて下さい!

私はマトリョ姉さんが好きです!

 

f:id:elephantmenlife:20180311121736j:imagef:id:elephantmenlife:20180311121738j:imagef:id:elephantmenlife:20180311121743j:imagef:id:elephantmenlife:20180311121741j:image

f:id:elephantmenlife:20180311122031j:imagef:id:elephantmenlife:20180311122202j:image

画:hana*kirin*さん @