elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

オリジナルロボ制作5 4号

順番が前後してしまうのですがオリジナルロボの4号です!

色々とロボ制作に変化を求めて試行錯誤をしています!

このロボは一番迷走している気がする作品です。

コンセプトとして腕を増やしてみたいなというところから始まり

腕が多い→仏様→円光がある

の流れで神様をイメージして装飾多めで色も白くしてウォッシングもなしで錆塗装するという他のロボと差別化を図っています。

成功したかは別として印象は変えられたかなと思います。

※以降のロボで採用されていないので自分としてはやっぱり微妙だったのかなと思います。

f:id:elephantmenlife:20180104085056j:image

f:id:elephantmenlife:20180104085130j:imagef:id:elephantmenlife:20180104085228j:image

f:id:elephantmenlife:20180104085207j:imagef:id:elephantmenlife:20180104085319j:image