elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

東京ミルクホール ミルクぶれいく 第3回

5/23 東京ミルクホール主催 世界痛快伝説!!ミルクぶれいくに行っていました!

前回同様、池ノ上バーガリガリです!

f:id:elephantmenlife:20170525161500j:image

とても有名な方のスズキ拓郎さんがゲストでした!(スミマセン、知りませんでした!でもとても有名な方です!)

f:id:elephantmenlife:20170525161537j:image

とてもソフトな感じで講義のダンスも面白くて勉強になりました!初めての人とのレクや子どもとの遊びに使えるのではと思いました!

f:id:elephantmenlife:20170525161809j:image

佐野ビバ市さんの先走りトークから始まり、あっという間の2時間でした!

見ているだけだと出来そうなダンスも実際やってみたら、上手く動けなかったり緊張したりできっと上手くいかないんだろうなとキャストの皆さんの凄さを痛感しました💦

最後は一押しポットキャストの東京ミルク放送局のチャンマツさんと新城さんと少しお話出来ました!(本当はもっと色々と話したいところです)

帰り際にビバ市さんとも話せて、妻特選のジャミラTシャツに気づいてくれました!

f:id:elephantmenlife:20170525165838j:image

ビバ市さんもとても話が面白く、もっと話したかったです!

次回は6/5なのですが、ちょっと遠いので参加は難しそうです!9月の公演は絶対行きたいと思います!

 

これを読んで下さっている方で都内の方いましたら是非参加してみて下さい!1500円以上の価値は絶対あると思います!

雰囲気は学校の教室で面白い同級生や先輩が前に出てドタバタ面白い事を見せてくれてる様なイメージです!

興味が湧いた方、不明なところはコメントやツイートいただければわかる範囲でお伝えします!宜しければ!