elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

1/144 MS-07H8 グフフライトタイプ 続き

武器の塗り分けが完成しました。

塗料が漏れて色が無くなってしまったりとトラブルもありましたが、なんとか形になったと思います。

f:id:elephantmenlife:20170215015451j:image

続いてグフフライトタイプなので、飛んでいる様なジオラマを制作したいと思います。

股の付け根に針金を通す穴をあけます。

台座にも穴をあけて針金を固定します。

接着材とパテで針金を支えて、発泡スチロールと粘土で山状のものを作ります。

こんな感じになりました!

f:id:elephantmenlife:20170215020012j:image

乾いたら塗りにはいります。