elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

ガンプラジオ

数ヶ月前から視聴しているポットキャストのガンプラジオに思い切ってコメントしたところ、番組内でコメントを読んで頂き、更にこのブログを紹介して下さいました!

感動です!エニグマ店長とヨマヨイさんのゆるい模型話がとても楽しいです!

個人対模型雑誌をめくりながら、それについてコメントする回が好きです。

自分だで読むより記事に対して色々な意見が聞けて面白いです!

これからも楽しみに聴いていきたいとおもいます。

f:id:elephantmenlife:20170128105535j:image

ガンプラジオを聴いた方が見にきてくれたら嬉しいです。elephantmanlifeの日記でも検索出てくるのかな?