elephantmenlifeの日記

プラモデルの作成や塗装を始めたばかりの初心者ですが、作成したものを定期的にアップしてますので良かったらコメント下さい!

グリーングリーンアーミー

黒騎士は継続中です。

仕事場近くのホビーオフでグリーングリーンアーミーという動物の兵士のガチャガチャを買いました!

鍋やフライパンを背負ったクマとネズミ2匹のセットです。

自分の中で塗装ブームが来ているので塗ってみることにしました。

アーミーのイメージで迷彩柄にしてみました。破幻のジスタの境のものより多少マシになったと思います。

背負っているものも想像で塗り分けしまして、まずはクマが完成!

f:id:elephantmenlife:20170120224009j:image

f:id:elephantmenlife:20170120224102j:image

続いてネズミも一匹塗り終わりました。右は途中です。

f:id:elephantmenlife:20170120224742j:image

続いて二匹目もどうにか完成です。背負っているのが何か分からなくて困りましたが、もう一匹の背負っている砲身の三脚らしいです。

f:id:elephantmenlife:20170120224857j:image

ちなみに下に置いてある台は100円ショップの箱を錆塗装の練習に塗ってみたものです。

 

初の錆塗装

f:id:elephantmenlife:20170120225019j:image

2回目

f:id:elephantmenlife:20170120225110j:image

それらしく見えていると嬉しいです!

 

余談ですが僕がクマだと思って茶色く塗った鍋を背負った動物ですが、どうやらパンダらしいです。全く関係無い色で塗ってしまいました。